人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うれしいお年玉

年賀状を読んでいた時に、イケメンの顔が チラッ!と見えた。
ん? これって小栗旬じゃん!!なんで 私の所に年賀状が!?

喜んだのもつかの間・・・
それは 日本郵政グループからのご挨拶カードだった >┼○ バタッ
だよね、知り合いじゃないもん^^; 我ながら アホ。。。
でも・・・。
一瞬でも なんだか気分いい^^;

数日経って、今度はPCメールに お友達からプレゼントが届いた。
こちらは 紛れもなく私へのお年玉。
送り主にOKをいただいたので、ここでご紹介です。

ちなみに、送り主はネッ友さん達には すでにご承知の秀也さん。
名前は男名だけど、紛れもなく・・・女性。
それも、いつも心優しき温かい、寒い北の国の女性です^^

メリーに赤ちゃんが産まれた事を知って、描いてくださいました♪ 
ありがとう!秀也さん。

産まれた時は、確かに犬と言うより鳥^^
ワンワンじゃなくピヨピヨって感じの鳴き声だもんね~。
うれしいお年玉_e0020939_2218357.jpg

あはは。秀也さん、我が家が見えるのかなぁ。
そうそう、こんな感じ!待っててね~、今、ご飯作るからね~、って^^
うれしいお年玉_e0020939_22183576.jpg


ちなみに、彼女のBlogが新しくなっているそうで、さっそくリンク先も変更しました。
飛んでみて下さいね。「なんで ひでや はうす?」です。


さて、お正月気分も抜けてきた今日この頃、
我が家のヤンチャ&お転婆さん達も無事にすくすく育ち、
毎日、元気に遊び回っています。
そして、寝不足ながら風邪も引かず 私も元気~♪
いくつか撮りためた動画を楽しんで下さい。





写真をクリックすると動画サイトに移動します。

なかよく遊んでね 1
なかよく遊んでね 1


なかよく遊んでね 2
なかよく遊んでね 2


ヤンチャモード全開!
ヤンチャモード全開!


ネムイ・・・でも、遊びたい
ネムイ・・・でも、遊びたい

by iris-dream | 2010-01-10 22:41 | Merry&Anne