人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のプリンセス

1月も半ばになって来た。
早いものだ~。
ここ数日、メチャクチャ寒いので お出かけはひかえ、
買い物もひかえ、出来るだけ冷蔵庫の残り物で済ませ、
ずっと、子犬達のそばにいる。

と言うのも・・・
あと2週間あまりで子犬達とも お別れだもんね~シュン(ρ_;)
妊娠期間も短いけれど、手元で育てる時間の短いこと、短いこと。。。
そして、子犬達の成長は 早いこと、早いこと。。。

寝ている間に、家事をこなせば良いのに、
つい、デジカメや携帯を片手にニヤニヤ、シャッターチャンスを狙ってる。
唯一、2月になっても我が家に残ってくれる うちのお姫様。
って、とってもお転婆さんなんですけれどね。

段ボールで作った簡易のベッドを、アン姫用に用意してみました。
枕はテリア型の小さな ぬいぐるみです。
ぐっすり寝ていたので そっと置いたら、そのままの形でお休みになりました。
姫、天蓋が無くてすみません o(^▽^)o www
我が家のプリンセス_e0020939_2193324.jpg
あっ!!!
そばで、ペットボトルをかじって遊んでいたアランが
姫のオチリあたりに乗っかって、今度はベッドをかじり始め、
姫の安眠を妨害です・・・ 
我が家のプリンセス_e0020939_2111061.jpg

ん? さすがお転婆メリーの娘。
姫は ちょっとだけ不満そうな顔をしたけれど、そのまま夢の中。

さぁ~て・・・夕飯の準備でもしますか~^^

by iris-dream | 2010-01-14 16:46 | Merry&Anne