人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行く年来る年、思いを残し。

あと2時間で2010年も終わる。

あれ?
11月は 記事が1つだけ?
そして、12月は まだ1つも書かなかったんでしたっけ ヾ(´▽`;)ゝ
ああ・・・今年も、いい加減な更新状態で暮れていくぅぅぅ・・。

このままでは、消化不良。
とは言っても、あと2時間。

せめて、久しぶりに美しい色だったという 今年の京都、
錦秋の想い出のいくつかを 載せて終わりましょう。

9月に訪れた 佐川美術館へ再び訪れた時には、美術館の周辺も秋の装い。
行く年来る年、思いを残し。_e0020939_2284824.jpg


他にも いくつかの紅葉の名所を訪ねました。
どこの・・・と、わからなくても 
全てが楽しかった想い出と共に、心に残る錦織りなす色。
ゆっくりと その日を想い出しながら・・・行く年を惜しみましょう。




行く年来る年、思いを残し。_e0020939_22325331.jpg

行く年来る年、思いを残し。_e0020939_229181.jpg

行く年来る年、思いを残し。_e0020939_2294225.jpg

行く年来る年、思いを残し。_e0020939_22101189.jpg

行く年来る年、思いを残し。_e0020939_22103232.jpg

行く年来る年、思いを残し。_e0020939_22332695.jpg

行く年来る年、思いを残し。_e0020939_22334628.jpg

by iris-dream | 2010-12-31 22:16 | Local