怖くて、泣いて、笑って。

大震災が起きて まだ1週間経たないというのに、なんと言うこと!
日々刻々、心配の種がふくらみ、絶えることがありません。

Blogを書いている場合じゃないよねえと思う気持ちと、
こんな時だから何かしていたい!と言う気持ちで葛藤の毎日。
TVを見続けるものだから、被災してもいないのに何だかナーバスになってしまって、
やさしく声をかけてくれる友達に つい八つ当たりな言葉を吐いてしまったり、
画面を見つめながら いつの間にか涙がこぼれていたり。
やだなぁ、いつもの私じゃないよぉ~。

気分転換にパッチワークの針を持っても やっぱり気になってTVをつけたり消したり。
あぁ~ PC触ってる方がマシか? そう思って お友達のBlog散歩へ出かけた。

そしたら、先日 無事は確認できたけれど、それ以来どうしているかわからなかったお友達が
すでに何人かが、元気にBlogをUPしていた。
クスッと笑えたり、元気な姿を再発見して、さらには とっても為になる情報を集めている
シッカリしたお友達も発見!
そうだね、ジッとして沈んでいるだけではダメだなあと反省。

そんな素敵な仲間を 改めて紹介します^^
みな、私のBlogからリンクしてあるので本当はいつでもお散歩に行けるのですが、
彼女達には改めてリンクをお願いしたので、記事の中でご紹介。 
(あっ、確認取れていないお友達もいるけど、まぁ いっか^^;)

とっても明るくて、ステキな 私のネット仲間~060.gif



青い文字をクリックしたら Blog散歩へ出発進行~~~♪

※こんな非常時にも明るくて元気をもらえるお友達 “しろちゃん” のBlog
まるっこブログ
   13日の記事 に、こんな時なのに~と 笑えました。

※パワーあふれる元気でしっかり者の “DeeDeeちゃん” のBlog
FINE-FINE-FINE
   14日の記事、必読です^^v

※ここに来れば転んでも損はさせない?^^;役立つ “minanoたん” のBlog
今日も元気だ!仕事がツライ…(T-T) 
   師匠!と呼びたいminanoたん。キッチリ整理されて地震関連のリンク役立ちますね。

※仲間を思う気持ちは 誰よりも強い お絵かき職人^^ “てんとうむしさん” のBlog
   てんとうむしのスクラップブック
   仲間のお誕生日には忘れず、楽しいケーキを用意して下さるてんさまも
   今回は ビックリまなこですねえ。

怖かった地震、悲しかったり、感動したり、クスッと笑えたり、
でも いつかは み~んなに!!笑顔が戻って来ますように~♪ がんばろうね、その日まで!p(^o^)q
[PR]

by iris-dream | 2011-03-16 23:44 | Journal