人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メリー(にも)クリスマス~☆

街に出ればX'masの飾り付けがキラキラと美しく、
至る所で軽やかな音楽が流れ、イヤでも気分はクリスマス~☆
もともと大掃除をする以外は この時期が大好きだから
ちっともイヤではない私^^;
おまけにプレゼントが届くとなれば もうもう~もう~♪
ウシになっちゃう(笑)
もう、ホントに嬉しいわぁ~の一言です。

というのも12月は身内や知り合いにお誕生日を迎える人が
いっぱい 居て プレゼントはあげる物、と心得ているから。
1・・2・・3・・んんん? いつの間にか5人に増えている!
その内 1人は 姉にとってのお嫁さんなので、
私はちょっとひかえさせてもらって (ごめんね R子さん^^)
それでも4人にプレゼントを用意する訳なので
楽しいけれど品選びに忙しく、
自分へのプレゼントの事は忘れていました。

そんな今日、
少し早めのクリスマスプレゼント?と荷物が届きました。
で、開けてみると 私にはもちろん、
何と メリーにもプレゼントが入っていたのです!
何故か メリーは自分へのプレゼントがわかったのか、
執拗にそれを取ろうとしました。
今は メリーの首輪にぶら下がっています。
誕生の日付と「メリー」の文字が刻んである手作りの銀細工♪
本当に ありがとう!やさしい Sサンタちゃん(´ー`)
メリーも私も とってもうれしいです。
ちょっぴり早い メリークリスマスをありがとう・:*:・~☆
メリー(にも)クリスマス~☆_e0020939_22123293.jpg
お礼に京都駅のクリスマスツリーをどうぞ~♪
携帯写真 撮るのヘタで^^; それに、夜ならもっと綺麗なんですよね。
メリー(にも)クリスマス~☆_e0020939_22141226.jpg

by iris-dream | 2005-12-13 22:18 | Merry&Anne