人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宿題バトン

バトンのUPに失敗し、落ち込み続けていた訳ではありませんが^^;
そろそろUPしようかと思いました。
改めて答えてみると 最初に答えた物がひとつもないかも(笑)

「色バトン」として廻って来たのだけれど、色に関係する設問は 
最初と最後だけですね。

【色バトン】
■1■ 自分を色に例えると?
■2■ 自分を動物に例えると?
■3■ 自分を好きなキャラに例えると?(漫画や映画何でも可)
■4■ 自分を食べ物に例えると?
■5■ 自分を飲み物で例えると?
■6■ 自分を花に例えると?
■7■ 次に回す5人を色で例えると?

私の答えはレスとして載せました。良かったら見て下さい♪

それと、良かったらお持ち帰りもどうぞ。 楽しんでね♪

by iris-dream | 2006-02-22 17:55 | Journal