人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やる気をありがとう♪

久々のやる気!? ちょっと涼しい風も吹いてきたからね。
でも、実はもっと大きな理由があるの。
もう イヤって言うほど縫ってきて、まるで内職してるみたい!と思った日々もあったほど ひたすらチクチク縫う趣味、パッチワーク・・。
しばらく、PCに夢中になっておろそかにしちゃっていたから、そのお友達の質問に、こっちの方が乗り気になった。
「パッチワークやってみたいの。お教室に通ったほうがいいのかな?」って。
共通の趣味、共通の話題ができるってステキじゃない♪
今日は 彼女の呼びかけに もう1人仲間が増えた。
先生になるなんておこがましい気持ちは微塵もない。
でも一応・・・どうぞよろしく! 可愛い私の生徒さんたち(´ー`)
やる気をありがとう♪_e0020939_23255100.jpg
私はこれ、作ります。 ・・・って、教材なんだけどね。
いっぱい丸を書いて、いっぱい丸を切っていたら ああ 明日から9月なんだね~って改めて思いました。
お月様に見えてきたんだよね。
だれぇ?
ホントは月見団子に見えたんじゃないか?なんて言うのは^^;

by iris-dream | 2005-08-31 23:32 | Hobby