人気ブログランキング | 話題のタグを見る

煙たいのはお好き?

夏の “おアツイのは  お好き”じゃないけれど^^;
ビールはあまり飲めなくても、夏の定番、枝豆の塩ゆでは大好き♪
特に ごく普通の枝豆より ホンの短い間に登場する黒豆の枝豆とか、
この『だだちゃ豆』がお気に入りです♪
煙たいのはお好き?_e0020939_2334037.jpg
香ばしい?煙くさい?香りがなんとも言えない。
どこかで嗅いだことのあるような懐かしさ。

煙たいのはお好き?_e0020939_2332415.jpg今朝はお散歩に出られたけれど あとはずっと一日中雨。雨。。雨。。。
のんびりパッチワークをしようと思ったらすぐに膝に乗っかってくるメリー。
一緒にコロコロくっついて 一日中遊んでしまいました。

そうそう、ワンコの肉球のあたりの匂いも・・・煙ったい匂いで、好きだな~。

どんな格好で寝ているか、
犬好きさんにはわかるかな?

by iris-dream | 2005-09-06 23:38 | Journal