人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三都物語 奈良編  その2^^;

>この続きは 明日にでも >┼○ バタッ!

m(;∇;)m  うはっ!
このまま 寝こけて4日経ったわけではありません。。。

「三都物語 京都編」 を仕込んでおりました、、、
なんてね ヾ(;´▽`A``アセアセ
健康のために歩きましょう!と言う Rクラブの人達とのイベントに参加したり、
お友達の3泊4日の京都旅行にお付き合いしたり、と
ここ1ヶ月の間に 万歩計が大活躍する日々が続いています(´ー`)
で、あちこち散策しましたので、順次 UPしたいと思っています。

ではでは 遅れに遅れた 奈良編・・・その2を^^; 追加は少しなんですけれどね。


三都物語 奈良編  その2^^;_e0020939_1632323.jpg最近人気の上がってる「奈良町」を散策した後、再び 興福寺へ戻ってきました。
興福寺を抜けると 奈良公園に出ます。
ここには あちこちにシカがいて、その中の2匹がと~っても仲良くて、
くっついてくっついて 首をハートマークに合わせていたんだけど(*ノノ) キャッ
一瞬の差で 取り損ないました・・・>┼○ バタッ
三都物語 奈良編  その2^^;_e0020939_164143.jpg
奈良散策の締めは やはり 食い気?^^; これは義妹お薦めの 吉野葛のお店。
くず餅って、冷やして食べる物とばかり思っていたけれど
ほんのり温かくて とても美味しかったです♪
三都物語 奈良編  その2^^;_e0020939_16151355.jpg
もちろん いっぱいお土産も買って帰ってきました(´ー`) v
三都物語 奈良編  その2^^;_e0020939_16153782.jpg
奈良編、終了^^
追加UPはホンの少し。 期待はずれでゴメンなさい。

by iris-dream | 2008-06-24 16:38 | Local