嵐のような雨・・・。

私は自称晴れ女なのに・・・ 七夕だって言うのに。
blog設置に頑張っていたら “Cat's and dogs” どころじゃない土砂降り^^;
“Bears and tigers” かな(笑)
おまけに雷が鳴り出したので 一時中断。

せっかくだから 七夕の日に出発なんていいじゃないと思ったのに。
おそるおそるPCを立ち上げてみる。
グシャ!ともバシャ!!とも聞こえる すごい雷鳴がヾ(´▽`;)ゝ
まったく、なんだって・・・・・あら?止んできた。
私ってやっぱり晴れ女?♪

blog設置記念に尾瀬の可憐な花を。
e0020939_16402797.jpg

[PR]

# by iris-dream | 2005-07-07 16:40 | Flower

Hello! My Witch

今はやりのblogを 使ってみたくなった。
流行にはいつも ずいぶん遅れるから・・・^^;
そうしていつも、何だかソンをしてきたような気がするから。
充分 すでに、遅れている気もするけれど・・・。

そう・・・。
小さい頃から結婚するまで、日記をつけていた。
「Witch」にあこがれ そう名前をつけて、
私だけの「Witch」に語りかけるように。

もう一度 始めてみる? 私のWitch・・・。
新しい形のblogで・・・3日坊主になるかなあ^^;
どうぞよろしく。
[PR]

# by iris-dream | 2005-07-07 15:58 | Journal