人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中秋の迷月・・・。

18日は中秋の名月。 月が一年で一番美しい!と言われる日でした。
でした・・が、夕方からの雲が厚く立ちこめ、どうも期待薄・・・と思われたので、夜更けまで好きなことに没頭して^^; すっかり忘れかけていました。
さぁ~寝ようか、と思った夜更け、1階の窓を閉めていたら外が明るい!!
なぬっ!?明るいじゃん!!!
これは月がぁ~出た出たぁ~♪だなと ちょっと撮影してみました。
どは言うものの もうパジャマに着替えてしまったので、外へ出るわけにもいかず 2階の出窓から無理な体勢で^^; もうぉ、いつもこうなるんだから。。。
ちょっとひしゃげて見えるのは私の未熟な撮影技術のせい?
それとも三脚を持ってくるのを面倒がったから?
まぁ、この目ではしっかり お月様きれいね~って ご挨拶したし いいか^^v
中秋の迷月・・・。_e0020939_11124763.jpg
今日の画像がBlogを初めてから101枚目の写真となりました♪
電信柱の間からまん丸お月様、にピッタリ?・・・まん丸じゃないなぁ^^;

by iris-dream | 2005-09-19 11:20 | Journal