人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやつも箱も大好き~♪

おやつも箱も大好き~♪_e0020939_21435945.jpg玉手箱が届いたよ^^v

美味しいねとお気に入りになったのに こちらでは売っているのを見たこともない品を時々宅配便で姉に送ってもらっています。
ストックがなくなっちゃったぁと 追加をお願いすると、いつも 「代金はいいわよ。」って事になって(ウヒッ^^v) おやつも箱も大好き~♪_e0020939_214434100.jpg
おまけに頼んだ以上にワクワクする楽しい物や可愛い雑貨が入っていたりで、
私にとっては 本当に玉手箱♪

今回はメリーにも美味しいオマケが入っていました!
バナナやストロベリーの香りがする「おやつ」を前にメリーはソワソワウロウロ♪
おやつも箱も大好き~♪_e0020939_21334449.jpg
それに、何と言っても 荷物を全部出した後の空箱が・・・
どうやらお気に入りのようです♪^^
おやつも箱も大好き~♪_e0020939_2136249.jpg
お姉さん、ありがとうヽ(´▽`)/

by iris-dream | 2005-09-23 21:50 | Merry&Anne