人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歩こぅ~♪歩こぉ~♪

歩こぅ~♪歩こぉ~♪_e0020939_030327.jpg2月最後の土曜日に 2度目のワクチンを打ってもらいました。

獣医さんは1週間くらいしてからね、っておっしゃったけれど^^;
道ばたで いろんな物を口にしないこと、
いっぱいワンコがいる場所へは行かないこと、
それを守れば 怖がらなくても大丈夫。
と言うことで
ちょっぴり早めの今日、お散歩に行くことにしました。

ピッカピカの1年生!の雰囲気で、
リードをつけるだけでも ひと騒動だけれど、
付けてしまえば格好だけは一人前。
いよいよ 初散歩に出発進行ぅ~!!

歩こぅ~♪歩こぉ~♪_e0020939_0325353.jpgでも本当はメリーと一緒で少し寒がり。
いつもは こんな風に
ファンヒーターの前を陣取っているのです。



歩こぅ~♪歩こぉ~♪_e0020939_0393244.jpg
歩こぅ~♪ 歩こぉ~~♪ 私はぁ~元気ぃ~♪

いつも一緒にお散歩に行っている 
リルママさんにもお手伝いしてもらって
メリーも一緒に、2人+2匹で出かけました。


歩こぅ~♪歩こぉ~♪_e0020939_0423167.jpg
途中で、ご近所のビーグル犬 ディーゼル君にも ご挨拶。
これから 時々通ります。 よろしくだワン!


歩こぅ~♪歩こぉ~♪_e0020939_047498.jpg
うれしくって、うれしくって、あっという間にお散歩は終わって・・・
 (だって、歩くんじゃなくて 跳んでるんだもんね~><;)
夜は ちらし寿司を ちょっとだけ味見。


歩こぅ~♪歩こぉ~♪_e0020939_0492950.jpg
今日は雛祭り。
アンの初節句だもんね。
これからもすくすくと、元気に育ちますように~053.gif
それでもって、オイタはちょっぴりだけに してください^^;



← これはママとパパの夕飯で~す♪

by iris-dream | 2010-03-03 23:36 | Merry&Anne