人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママ、頑張れ~!

9月に たくさんのお出かけをしたのに忙しすぎて Blog-UPが出来ずに終わってしまった。
そして、月が変わってしまった。 それは後日に追っかけUPするとして。

10月に入って 最初のインベント。
それって、運動会だっけ・・・? 遠足? いやいや、この歳になって、どれもないでしょ^^;

最初は メリーの誕生日~♪
昨日まで 覚えていたのになあ。
朝、メールチェックをしたら 毎年 忘れずにお誕生日プレートを作って下さる
ぷーちなび さんから メールが届いていた。

「本日(10/4)は、メリーちゃんのお誕生日ですね。
お誕生日おめでとうございます。」

う~。 飼い主より 立派^^;
朝、メリーの顔を見ても な~んにも感じなかったもんね。
メリーよ、許せ。

そして あと数十分になった今も、
メリーは 特別 Birthdayらしいお祝いをしてもらうことなく 
6歳の誕生日が過ぎてゆくのでした。。。(^ o ^)\(- -;)オイオイ

子供のアンには 追いかけられ、ストレスためつつ、
飼い主には 誕生日を忘れられ・・・ 可愛そうなメリー。
6歳になった今日からも頑張るんだよぉ~♪
明日、アンにナイショで おやつをあげるからね(^―^)v

Happy Birthday to Merry~~~♪

こちら、ぷーちなびさんから いただいた 今年のプレート。感謝!!
ママ、頑張れ~!_e0020939_23301255.jpg

こちらは 以前いただいていた お友達からの プチイラスト。
動いてるの、わかるかなぁ。 可愛いね。
ママ、頑張れ~!_e0020939_23313473.gif

by iris-dream | 2010-10-04 23:38 | Merry&Anne