人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アツかった、そしてサムイ2010年の終結

秋の日々を思い出して、1年を終わろうと思っていたのに、雪の話題 o(^▽^)o

なんと、今日 大晦日のお昼前から、どんどんどんどんと雪が降って来て、
とうとう10センチくらい積もってしまった。
大晦日の大雪は、京都に嫁いでから 初めての事かもしれない。

今日はずっと家に居て、お節料理の用意や迎春準備をする予定だったけれど、
私の心が 出かけたくて ウズウズしてきた~♪
雨なら サボっちゃうお散歩・・・ メリー?行く?? アン?行く??
雪だるま状態になったメリーとアンを想像して、
後のシャンプーが楽そうなアンと 行くことにした。

ちょうど 『黒豆を炊いたから お裾分けするわ。』 と言ってくれたお友達の家まで
黒豆 いただきに行こう~~~ ヽ(´▽`)/

アンは期待に外れず・・・
雪だるまになりました。 足元を写すのを忘れた^^;
3cmくらいの雪玉をいっぱい くっつけて、お家へ帰ったのでした。

アツかった、そしてサムイ2010年の終結_e0020939_22443868.jpg

アツかった、そしてサムイ2010年の終結_e0020939_22445996.jpg

今年も 拙い我がBlogへお運びいただきありがとうございました。
来年卯年も、どうぞ よろしくお願い申し上げます。
どうぞ良い年を お迎え下さい。

by iris-dream | 2010-12-31 22:48 | Merry&Anne