人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タダですが、千両~♪

2011年 明けましておめでとうございます。

大雪にビックリした年末でしたが、元旦も雪が残り、
こりゃぁ~、寝正月だなと決め込んで一日中家にいました^^;
一年の計は元旦にあり・・・。
どうやら、今年もグータラになりそうな私ですが、
あきれず見放さず、お付き合いの程よろしくお願いします。

2日になって、ようやく雪が溶け始め、お昼には良い天気になりました。
年賀状の追加も出さなくてはなぁ、少しは動かなくっちゃなぁ・・・。
そう思って、メリーとアンと、今年もまた1匹ずつ2度の初散歩に出かけました。

散歩の途中、我が家の廻りには残っていなかった雪が、
所々には残っていましたが、どこも そろそろグチャグチャどろどろ~。
ちょっと思いついて、散歩道にある お友達の車の上の雪を少しいただいて帰りました。 
あはっ!ガリガリだぁ~ヽ(´▽`)/ ヽ(・ ・o) コレコレ・・・無断で~。
今年は卯年。
雪うさぎで 新年のご挨拶です。
グータラしてないで、新雪で作れば良かったね~ヾ(´▽`;)ゝ
目は千両、耳は庭の椿の葉っぱです。
タダですが、千両~♪_e0020939_16232217.jpg
今年も管理人同様、のんびり更新なBlogになると思いますが、
どうぞよろしくお願いします。

by iris-dream | 2011-01-02 16:30 | Journal