人気ブログランキング | 話題のタグを見る

転ばぬ先の杖

富士登山の日が近づいてきた。
大丈夫、僕たちも初めてだからと友達夫婦に誘われて、それは安心材料になるんだろうか?と首をかしげながらも参加を決めた。
富士山なんてなんでもないよ、って言う人や、いやいやなめてはいけませんと言うサイトやら、いろんな意見を聞きかじり、少しずつ用意をしていたら・・・。
なんか、私って鉱山にもぐるの?って気がしてきました(≧m≦)ぷっ♪
それに加え、やっぱりちょっとドキドキしてきました。

そんな緊張をほぐすかのように あると便利と買った杖を前に、「どうせいずれいるしさ。」とダンナの一言。
『それじゃ、富士山から帰ったら 先に貸してあげるね』 と私。
こんな冗談でも言わなきゃ、やっぱりドキドキな富士登山なのです。
ところで、今日の日記は Hobbyのカテゴリでいいのだろうか(汗。)
転ばぬ先の杖_e0020939_065492.jpg

by iris-dream | 2005-07-18 23:54 | Hobby