人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がつけば5月も・・・

おおお!!!
もうすぐ終わるじゃないですか・・・。

ちっともBlogを更新せず、5月が去ろうとしています。
う~ん。
ここの所、デジカメを向けたい対象もなく、
気分も乗らず・・・。だいたい春は私 調子悪いんですよね。
体調はいいんだけど、気分が落ち込みがち。
何故か 小さい頃からです^^;
変化に弱いというか・・・ 
新学期、新しいクラス、新しい環境に順応性が低いんです。
もう そんな事柄には関係ない年なのにねえ。
かなり 大人になって解消され、最近はそれほどでもないんだけど、
まぁ その名残というか、ダラダラ病というか ヾ(´▽`;)ゝ
と、更新サボリの理屈をこねています (≧m≦)ぷっ♪

さてさて、新しい環境に慣れにくいと言いながらも
旅行は別!!o(^-^o)(o^-^)oわくわく。
明日からしばらく お友達を訪ねて旅行してきます♪
船旅11時間の 例の場所です(覚えていらっしゃいますかぁ~笑)
※2005-09-27 Journal参照※

もちろん!そんなに時間はかけていられないし、
船には酔うと思うので・・・(お酒にも酔うし^^;)
飛行機でひとっ飛びしてきます♪

帰ってきたら 写真を乞うご期待~~~!!!
と言いたいところなんですけれどね~。
さすがの晴れ女の私も 走り梅雨には対抗できません。
どうやら雨模様。。。
気がつけば5月も・・・_e0020939_1026878.jpg
写真は昨日発刊された ハリー・ポッター最新刊。
前号も読み終えていないし、他にもある積まれた本の山、
いったい、私はどうするつもりなんでしょヾ(´▽`;)ゝ
晴耕雨読の言葉もあるように 雨の時は読書に限る!?
いえいえ、お友達もその娘さんも待っていてくれるので行ってきますよ♪
それではしばらく さようなら~♪・・・って ずっと更新サボってるクセに!(笑)

by iris-dream | 2006-05-18 10:39 | Journal