人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食欲の秋

気がつけば もうすぐ10月(/▽\)きゃ!
今月も すっかりサボってしまいました。

美味しいお食事をいただく機会が3度もあったのに、
八丈島で壊したデジカメはそのままだし ヾ(´▽`;)ゝ ウヘッ
サボリグセはついちゃうし、あちこちお友達サイトへもすっかりご無沙汰です。
申し訳ない。 まぁ いろいろ諸般の事情もありでして・・・。

美味しそうな映像だけをお楽しみ下さい^^
・・って、「愛エプ」みたいだな。 ヾ(;´▽`A``アセアセ

皆さん 京都へいらしたら 是非お訪ね下さいね。
とっても愛らしく美味しい豆寿司膳ですよ ^^v

食欲の秋_e0020939_16265713.jpgびわのゼリー寄せ
甘鯛のお刺身食欲の秋_e0020939_16271920.jpg
その下にはヤマモモのお楽しみが
食欲の秋_e0020939_1627312.jpg
賀茂なすの煮浸しと伏見唐辛子
食欲の秋_e0020939_16274297.jpg
いよいよメインの豆寿司
食欲の秋_e0020939_16275651.jpg
左上から
甘鯛/しめさば/茄子の漬け物/まぐろ/キュウリ
湯葉巻き/海老/水菜/たまご/きす
昆布/うなぎ/茗荷/貝柱/ショウガの甘酢漬
食欲の秋_e0020939_1628720.jpg
水菓子はわらび餅
豆寅さん。 観光にもちょうど良い 祇園にあります。
食欲の秋_e0020939_16282471.jpg

by iris-dream | 2006-09-29 16:50 | Local