人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Birthday to Merry~♪

今日は 我が家の一人娘^^ メリーのお誕生日です。
おめでとう~メリー♪
忘れていた訳ではないけれど、朝からメールチェックをしていたら
私が言うより先に、おめでとうございますと 嬉しいお知らせが届いていました。

「そうだ!メリー 今日だったね、お誕生日。
 おめでとう!メリー こっちへおいで♪」 と声をかけてもキョトン(・´`U
こんなステキなプレゼントが ぷーちなびさん から届いていたよ。

Happy Birthday to Merry~♪_e0020939_9535669.jpg
Happy Birthday to Merry~♪_e0020939_9533682.jpg
あ~ でも やっぱりメリーは オヤツかお散歩が一番うれしいプレゼントかな?
朝からメールチェックなんてしてないで、早くお散歩に連れて行ってよ~って
顔をしているようです。
行ってこよう~ ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

下は最近のメリーです。出来損ないのスヌーピーじゃないよ^^;Happy Birthday to Merry~♪_e0020939_10143568.jpg
Happy Birthday to Merry~♪_e0020939_10154287.jpg
【 10/6 追記 】
ネッ友のキャンママさんより可愛いお誕生日プレートをいただきました^^
ママさん ありがとうございました~♪
Happy Birthday to Merry~♪_e0020939_2031996.jpg

by iris-dream | 2007-10-04 09:47 | Merry&Anne